
--------


夏休み。。。

2013-08-02

こんにちは
Ricco.です
あまりのお久しぶりさに。。。
忘れられてはいないかと。。。
少々心配しております

早いもので、もぅ8月です
毎日、毎日、暑さのあまり、エアコンの前でアイスクリームを食べながら涼しんでおります

子供達も夏休みに入り。。。毎日が充実してるみたい
我が家もいろいろと、満喫してますよ~

fc2_2013-08-02_21-17-24-472.jpg

いろいろありすぎて。。。
とりあえずまとめてみました

光花火大会や、美川ムーバレー。。。
キャンプや、サファリランドに、その他盛りだくさん(笑)

記事にまとめきらないので、一部の写真で~~~

宿題も。。。まったく終わらないので、今日、夏休みのワークを終わらせました
お盆までが勝負それが過ぎるとあっという間に2学期が来ちゃう~~~


さてさて、久しぶりに自分用のフレアーパンツを作ってみました~

fc2_2013-08-02_21-28-38-736.jpg

久しぶりにミシンをカタカタ。カタカタ。。。

無事に完成したものの。。。子供達がいると集中できない~~~~
まだまだしばらくはお休みだわ~
プロフィール

【Ricco.】

Author:【Ricco.】
こんにちわ。
2人の女の子のmamaです。
手作り、だいすき。
洋服作り、だいすき。
雑貨屋サンにあまいsweetsはもっとすき。

ちいさな ちいさな雑貨屋さん【m+(エムクロス)】サンに委託販売させていただけることになりました。

趣味の延長だけど、カタカタ、チマチマ、ミシンを動かします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
