
--------


夏のイベント

2013-07-05

今日は【m+】の夏のイベントでした~
昨日、納品に行ったんですが、どの作家さんも、気合が入ってて。。。
本当に素敵な作品ばかり
ディスプレイもとっても素敵でした(スタッフの皆様。。。お疲れ様でした

随分前から、この日が待ち遠しかったのですが、あたしは、時間の関係で行けず。。。
お友達Kチャンに託しました(笑)
………(Kチャンありがと~

お願いしてた、nicoチャンの白リネンのサークルスカート


fc2_2013-07-05_21-18-47-342.jpg

やっぱり可愛すぎ~~~
しかも、素敵なラッピングまで
ありがとうですっ

多肉チャンも可愛くって、お願いしてました~
どこに飾ろうかなぁ~~~(笑)
まだ悩んでます、あたし

fc2_2013-07-05_21-52-31-720.jpg

他にもKチャンセレクトで
可愛いって言っていたピンもget

幸せです~~~~


****************************************


スタッフの皆様。。。
お疲れ様でした
たくさんのお友達も来てくれたみたいで、皆さん感激しておられました


そして、【Ricco.】のハンドメイド品をお買い求めくださった方々。。。
ありがとうございました


それでは、秋までしっかり充電しま~す


****************************************

最後の悪あがき♪

2013-07-04

いよいよ明日に迫りました~
【m+ 夏のイベント】ですよ~

fc2_2013-07-04_08-21-20-301.jpg

皆様、ぜひぜひいらしてくださいね~
たくさんの作家サンたちの素敵なハンドメイド品が盛りだくさんですよっ


さてさて。。。
あたしもラストスパート
「あれを作りたい!これも作りたい!」
いろいろと思いはあったものの。。。
時間が足りず。。。
結局、最後の悪あがきしちゃいました
小物製作に励みました~

*おやつマット*
fc2_2013-07-04_08-15-47-353.jpg

fc2_2013-07-04_08-14-49-144.jpg

かわいらしくポッケが付いています

fc2_2013-07-04_08-13-37-279.jpg

ドイリー付きのものも
リネン地だけと、ちょっぴりポップな感じにしました~
なんだか、おやつタイムが楽しくなりそうですねっ


*コースター*
fc2_2013-07-04_08-16-42-167.jpg

いろんな種類を揃えても、楽しいかな~って思いながら。。。
チクチクしてみました


どうぞ、皆様のお気に入りが見つかりますように。。。


今日の午後に納品に行く予定ですっ
プロフィール

【Ricco.】

Author:【Ricco.】
こんにちわ。
2人の女の子のmamaです。
手作り、だいすき。
洋服作り、だいすき。
雑貨屋サンにあまいsweetsはもっとすき。

ちいさな ちいさな雑貨屋さん【m+(エムクロス)】サンに委託販売させていただけることになりました。

趣味の延長だけど、カタカタ、チマチマ、ミシンを動かします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
