
--------


♪ミニほうき&ギャザーワンピ♪

2013-05-31

久々~~~の、ブログ更新です
連休明けからバタバタ。バタバタ。。。
なんだか、忙しかったです

さてさて、ジメジメの季節【梅雨】に入っちゃいましたね~
かえるチャンには嬉しいけど。。。
洗濯物は乾かないし。。。湿度は高いし。。。
テンションも下がっちゃう

早く【夏】来ないかなぁ~



先月納品した【ミニほうき】。
アップし忘れてたので、今頃

fc2_2013-05-30_13-45-54-415.jpg

この中の作品はいくつかお嫁に行っちゃいました(笑)
新たに製作してまた、違う柄を【M+】サンに納品させてもらってるので、ぜひぜひ見てみてくださいっ
布1つで、雰囲気がガラッと変わっちゃいます
後ろボタンがCUTEでしょ
これで、隅々まで、お掃除しちゃってください


そして、お待ちどうさま子供服
ギャザーワンピですっ

fc2_2013-05-31_15-51-54-026.jpg

身頃部分がブラックでフォーマルチックな仕上がりに
普段着でもかわいいけれど、ちょっとしたお出かけや、発表会なんかにも良さそう
バックスタイルのボタンは可愛らしく、お花にしてみました
sizeは100~110cm。120~130cm。です
6月に納品予定です



先週末は幼稚園&小学校の運動会が土日、2連チャンでした~
しっかり晴れてくれたので、ヘトヘトのあたし。。。

幼稚園の小運動会だった【2号チャン】。
午前のみだったのでかけっこばかりだったけれど、ご褒美目当てに立派な走りを見せてくれました
小学校の大運動会だった【1号チャン】。
紅白リレーで大健闘
なんとかバトンをつなぐことができました

fc2_2013-05-31_15-54-51-219.jpg


もうしばらく、バタバタ続きそう。。。
バテずに乗り切るぞ

Boysシャツ♪

2013-05-06

GWの連休も今日で終わり。。。
みなさん、どのような休日でしたか
あっという間でしたねぇ
今年は、前半・後半と分かれていて。。。
真ん中では仕事もあり。。。
なんとも疲れた連休(笑)

とはいっても。。。
し~~~~っかり満喫
あちこちお出かけに行きました


連休中に、た~んまりハンドメイド品を作るぞ~
って張り切っていたけれど。。。なかなか作れず(笑)

合間を見ながらなんとか作った作品はコチラ

fc2_2013-05-06_21-08-59-871.jpg

男の子用のチェックのシャツです
ついに。。。
ついに。。。
男の子用を作っちゃいましたよ~~~
ボタンなしなので、着脱カンタン

fc2_2013-05-06_21-09-12-831.jpg

後ろのヨークは切り返しになっていますよ~
タックもとってあるので、ゆったり着ることができます

サイズ:110cm・130cm


次回の【M+】納品予定です

シャツなので女の子でも着れますよねっ
プロフィール

【Ricco.】

Author:【Ricco.】
こんにちわ。
2人の女の子のmamaです。
手作り、だいすき。
洋服作り、だいすき。
雑貨屋サンにあまいsweetsはもっとすき。

ちいさな ちいさな雑貨屋さん【m+(エムクロス)】サンに委託販売させていただけることになりました。

趣味の延長だけど、カタカタ、チマチマ、ミシンを動かします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
