
--------


ドットっと。。。

2013-03-21

今日も。。。
ぽかぽか。。。小春日和~~~
外に出かけたくなっちゃいますねっ

そんな春ルンルンの時期に、我が家の【2号チャン】負傷

fc2_2013-03-21_12-53-58-236.jpg

今週初めに自転車の車輪に左足を巻き込まれ、パックリ
4針縫う大怪我しちゃいました
今日は元気に幼稚園にも行きました
歩けるようにもなったし、元気100倍(笑)
早く元気MAXになって、お花見行かなきゃ


さて、今日はお仕事が休みの日なので、おうちでチクチクしてましたよ~~~
新しい作品の完成ですっ

fc2_2013-03-21_12-09-57-543.jpg

大人用ですっ
黒生地に白のドット柄のロングコートワンピ
ポケットにはレースも付けてみました
後ろはタックもついてるのでゆったりと着れます。
画像では見えにくいのですが、腰の部分も切り替えてのデザインもあります!


そして、キッズもお忘れなく
こちらっ

fc2_2013-03-21_12-48-35-407.png

またまた、ドット~~~
紺色のWガーゼ生地なのでお肌に優しいですよ
このブラウスほポイントはバックスタイル
白いスカラップ生地がアクセントでcute
そして後ろリボンがまたまたcute
スカート、パンツ。。。どちらに合わせても、Girlyさupです

【来月のM+】に納品予定です

ちいさな・ちいさな雑貨屋さん【m+]

2013-03-16

はじめまして。Ricco.です。
めっきり春らしくなってきましたね~
朝は寒いけど、昼間はぽっかぽか~
気持ちよい~、心地よい~、眠たくなる~~~~(笑)
そんな中、昨日、仕事後にお友達のkami2チャンに【m+】に連れて行ってもらいました~
(オーナーサン、遅くなってしまって、スミマセン。。。)
前々から話で聞いていたけど、思ってたとおり、とっても素敵なshopでしたよ
どの作家サンも素敵な作品ばかりで目移りしまくりでした
ブログを拝見させもらってて、欲しい商品も
もぅ無いかも~って思ってドキドキしてたけど、無事にGETできましたfc2_2013-03-16_20-07-15-320.png
春夏に大活躍間違いなしのbagです一目ぼれです
そして。。。と~ってもカワユイリース。後で、プレゼントと聞きました。もぅ~、感激です
我が家の玄関のドアに可愛く飾ってありますよ~

そして、あたしも。。。kami2チャンのお誘いで今月から作品を置いていただけることになりましたぁ
以前からずっとやりたかったこと。。。
1つ夢が叶いました
納品させもらったお洋服たちはコチラ。。。
fc2_2013-03-16_20-06-52-581.png
スローペースではありますが、ゆっくり、ちまちまと。。。
子供服を中心に作っていこうと思ってます
ブラウスは、チュニックなので長く着ることも可能です。
かぼちゃパンツは、はいた感じがとにかく可愛い子供ならではのシルエットです。
ワンピはギャザーたっぷりなので、着た時の女の子らしさといったら。。。ロングワンピになってます。
ボリュームが欲しかったら、中にパニエをはいてもgood

fc2_2013-03-16_20-07-54-876.png
こんな感じになってて、またまた感激でした
みなさんの次回作、楽しみです
プロフィール

【Ricco.】

Author:【Ricco.】
こんにちわ。
2人の女の子のmamaです。
手作り、だいすき。
洋服作り、だいすき。
雑貨屋サンにあまいsweetsはもっとすき。

ちいさな ちいさな雑貨屋さん【m+(エムクロス)】サンに委託販売させていただけることになりました。

趣味の延長だけど、カタカタ、チマチマ、ミシンを動かします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
