
--------


大満足の旅♪

2013-12-04

先週、【M+】memberでlunchに行ってきました
(最近、毎日バタバタしていて、やっとこさupです

柳井市の【Duo】サンに連れってってもらいました
高台にある、と~っても素敵なところです

fc2_2013-12-04_17-33-03-898.jpg

窓越しにパチリッ
なので、若干反射しちゃってますが。。。
かなりの絶景に感動しちゃいましたっ

fc2_2013-12-04_17-32-19-777.jpg

お料理もと~っても美味しい
焼きたてのパンがたまらないっ
キャロットスープも、おうちでマネしたいくらい

店内の一角には雑貨スペースもあって。。。
これまた可愛い

楽しいlunch timeもあっという間。。。

その後には、skip*チャンの工房へ~
skip*チャンの行動力、かっこよすぎです
お土産まで頂いちゃいましたっ
前々から気になってた、飲むプリンだ~~~~
初めての体験
プリンを吸っちゃいました
美味しかったなぁ
紫芋のケーキも、ちびっ子に見つからないように、こっそり食べちゃった(笑)

その帰りには、古道具雑貨屋【うたちゃん】へ
もっともっと見たかったけれど、時間が無くて残念

お腹もハートも幸せいっぱいツアー
幸せチャージできるから、日々頑張れますねッ

fuyuですね。。。

2013-11-24

お久しぶりです
【Ricco.】です

11月に入ってからというもの。。。
めっきり寒くなりましたねっ
もぅ【冬】と言ってもおかしくな~~~い

皆さん、体調は崩していないでしょうか?
大丈夫ですか?

あたくし【Ricco.】は。。。
この急激な冷え込みの中、体調を崩してしまい。。。
まさに先週半ばに発熱~~~
(大人の39℃はもぅ動けません
町医者を頼り。。。点滴してもらいました
インフルエンザ?!なんて思っていたら、どうやら偏桃炎だったようです
皆さんも気をつけてくださいねっ


さてさて、体調も復活し。。。
(点滴打ったからねっ
今日は【X'mas Tree】を出しました

fc2_2013-11-24_20-19-32-038.jpg

ワクワクドキドキな12月がすぐそこですからねっ
楽しみにしていた飾りつけ。。。
我が家の娘、【1号チャン】と【2号チャン】が張り切って。。。笑いながら、時には喧嘩しながらやってました(笑)
おかげで素敵なTreeの完成です
90cmと少し小柄だけど。。。
娘達の要望で玄関に飾りました
プレゼントが楽しみダネッ

そして【2号チャン】が作ったリース(子供用誌の付録)もちゃっかり飾ってました(笑)

fc2_2013-11-24_20-27-02-334.jpg

リースをかたどった紙にシールを貼るというだけなんだけど、それが楽しくて、嬉しいみたい


そして、今年も実家から柚子を頂きました

fc2_2013-11-24_20-27-56-402.jpg

早速お風呂に浮かべて身体の芯からぬくぬくなろうと思います


バスの旅。。。

2013-06-13

こんにちわ。
またまた久々です

先週の日曜日にお友達の【kami2チャン】とバス旅行に行ってきましたよ~

あたくし。。。
某スーパーの懸賞で、特賞「柳川の旅~バス旅行」を見事、当てちゃったんです

バス旅行なんて。。。
小学生ぶり~
前日からドキドキワクワク
朝の集合時間も早いのに。。。
晩酌したりして(笑)
娘達は実家にお泊り・・・
子供がいないと、本当に静か
親のほうがさびしかったり・・・


さて、当日です

・出発am7:30
まず鳥栖へ
ツアーには必ず付き物の、ジュエリー店へ
噂では聞いていたけれど、すごい
30万近い商品を数点付けました
誰か買ってくれないかな~なんて思いながら。。。
スタッフの方に戻すあたしたちなのでした。。。(笑)

その後、熊本でランチタイム
ご馳走でしたよ~
なんといっても、お漬物が旨い
日頃おかわりしないあたし。。。
ごはんをおかわりしちゃいました

そして・・・歩くのが苦しいのでした(笑)

そんなお腹を抱え。。。
お次は柳川の清流下り
雨が心配だったけれど、ちょうど上がってくれたので濡れずにすみました
あっ!転覆もしませんでした~
すれ違いの船では結婚式もされていて、花嫁さんも見ることできました
すごく素敵~

fc2_2013-06-13_08-07-19-356.jpg

その後、漬物屋さんとかいろいろめぐり。。。

・pm8:00到着

バス酔いがひどいあたし。。。
なんとかぎりぎりセーフでした


でも、たまにの旅行って本当に楽しい
また行きたいなぁ~

プロフィール

【Ricco.】

Author:【Ricco.】
こんにちわ。
2人の女の子のmamaです。
手作り、だいすき。
洋服作り、だいすき。
雑貨屋サンにあまいsweetsはもっとすき。

ちいさな ちいさな雑貨屋さん【m+(エムクロス)】サンに委託販売させていただけることになりました。

趣味の延長だけど、カタカタ、チマチマ、ミシンを動かします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
