
--------


今年最後の【m+】でした。

2013-12-17

先週、12/13(金)は今年最後の【m+】でした♪

fc2_2013-12-17_16-15-23-331.jpg

open前から沢山のお客様が待たれてたみたいです

あたしも、次女チャンの幼稚園クリスマス会の後、納品も兼ねて急いで駆けつけましたっ
午後から仕事があるので少ししか居られなかったけど、とっても楽しかった~
最近なかなか行けてなかったので、ここぞとばかりお買い物(笑)
素敵な雑貨に、素敵なお洋服。。。
そして、skip*チャンのお菓子もたんまりと

う~~~ん幸せっ
今年頑張った、ご褒美だぁ~い

今年。。。お友達【kami2チャン】の紹介で、【m+】に納品させてもらえるようになって。。。
バトミントンのメンバーにもちゃっかり入ったりして。。。
なんだか、も~~~っと前から居たような。。。
そんな錯覚に陥りそうなくらい、とにかく居心地が良い場所です

【m+】のみなさん、そして【m+ママサン】いつもありがとうございます
来年もよろしくお願いします

そして、【Ricco.】の作品をお手に取って下さったお客様、ありがとうございました
来年も素敵な作品を作って行けたらなと思います



さて、先ほど言っていた。。。
年中さん【次女チャン】の幼稚園クリスマス会です

fc2_2013-12-17_16-16-31-972.jpg

合唱はもちろん、演奏もありました
次女チャンは、木琴を担当していました
大きな口を開けて。。。一生懸命歌っていました!
夜勤明けの旦那チャンも、仕事場からそのまま駆けつけてくれました
(間に合って良かった~!)
一番最後は年中さんみんなで作詞した【森の妖精】の曲には感動


来週はいよいよクリスマスがやってきます。。。
サンタさんが来てくれるといいねっ



夏のイベント

2013-07-05

今日は【m+】の夏のイベントでした~
昨日、納品に行ったんですが、どの作家さんも、気合が入ってて。。。
本当に素敵な作品ばかり
ディスプレイもとっても素敵でした(スタッフの皆様。。。お疲れ様でした

随分前から、この日が待ち遠しかったのですが、あたしは、時間の関係で行けず。。。
お友達Kチャンに託しました(笑)
………(Kチャンありがと~

お願いしてた、nicoチャンの白リネンのサークルスカート


fc2_2013-07-05_21-18-47-342.jpg

やっぱり可愛すぎ~~~
しかも、素敵なラッピングまで
ありがとうですっ

多肉チャンも可愛くって、お願いしてました~
どこに飾ろうかなぁ~~~(笑)
まだ悩んでます、あたし

fc2_2013-07-05_21-52-31-720.jpg

他にもKチャンセレクトで
可愛いって言っていたピンもget

幸せです~~~~


****************************************


スタッフの皆様。。。
お疲れ様でした
たくさんのお友達も来てくれたみたいで、皆さん感激しておられました


そして、【Ricco.】のハンドメイド品をお買い求めくださった方々。。。
ありがとうございました


それでは、秋までしっかり充電しま~す


****************************************

ちいさな・ちいさな雑貨屋さん【m+]

2013-03-16

はじめまして。Ricco.です。
めっきり春らしくなってきましたね~
朝は寒いけど、昼間はぽっかぽか~
気持ちよい~、心地よい~、眠たくなる~~~~(笑)
そんな中、昨日、仕事後にお友達のkami2チャンに【m+】に連れて行ってもらいました~
(オーナーサン、遅くなってしまって、スミマセン。。。)
前々から話で聞いていたけど、思ってたとおり、とっても素敵なshopでしたよ
どの作家サンも素敵な作品ばかりで目移りしまくりでした
ブログを拝見させもらってて、欲しい商品も
もぅ無いかも~って思ってドキドキしてたけど、無事にGETできましたfc2_2013-03-16_20-07-15-320.png
春夏に大活躍間違いなしのbagです一目ぼれです
そして。。。と~ってもカワユイリース。後で、プレゼントと聞きました。もぅ~、感激です
我が家の玄関のドアに可愛く飾ってありますよ~

そして、あたしも。。。kami2チャンのお誘いで今月から作品を置いていただけることになりましたぁ
以前からずっとやりたかったこと。。。
1つ夢が叶いました
納品させもらったお洋服たちはコチラ。。。
fc2_2013-03-16_20-06-52-581.png
スローペースではありますが、ゆっくり、ちまちまと。。。
子供服を中心に作っていこうと思ってます
ブラウスは、チュニックなので長く着ることも可能です。
かぼちゃパンツは、はいた感じがとにかく可愛い子供ならではのシルエットです。
ワンピはギャザーたっぷりなので、着た時の女の子らしさといったら。。。ロングワンピになってます。
ボリュームが欲しかったら、中にパニエをはいてもgood

fc2_2013-03-16_20-07-54-876.png
こんな感じになってて、またまた感激でした
みなさんの次回作、楽しみです
プロフィール

【Ricco.】

Author:【Ricco.】
こんにちわ。
2人の女の子のmamaです。
手作り、だいすき。
洋服作り、だいすき。
雑貨屋サンにあまいsweetsはもっとすき。

ちいさな ちいさな雑貨屋さん【m+(エムクロス)】サンに委託販売させていただけることになりました。

趣味の延長だけど、カタカタ、チマチマ、ミシンを動かします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
