
--------


あけましておめでとうございます♪

2014-01-10

あけましておめでとうございます
2014年も始まって。。。もぅ10日が過ぎました。。。
早い~~~

みなさん、七草粥は食べられましたか
我が家は。。。食べ損ねちゃいました
年末年始は暴飲暴食での酒三昧
少しは胃腸を休めなくちゃいけませんね~


さて、今日は今年はじめの【M+】でしたよっ
作家さん達と挨拶を交わしたかったけれど。。。
仕事の為、行けず。。。
なので、ここで一言!
「今年もRicco.をよろしくお願いしますっ


と、ここで。。。
年度初めにミシンをカタカタ。カタカタ。。。
足元がと~っても寒いんです(笑)
ハロゲンヒーターを足元に置いて、カタカタ。カタカタ。
そして出来たのがコチラ

fc2_2014-01-10_20-49-09-567.jpg

【2号チャン】もお気に入り~(サイズ110cm)
淡い黄色も可愛いっ

今日の【M+】にもスパッツを納品させてもらいました
写真のスパッツと反対柄で、足元に使用しているハート柄が脚に使用しています
サイズは120cm。
今春は淡いパステルカラーが流行りそうなので、この淡い黄色のスパッツで着こなしちゃってください


そして、本日shopに行けなかったあたしの為に【kami2チャン】が買ってきてくれました~

fc2_2014-01-10_22-37-49-162.jpg

【skip*チャン】のお菓子たちっ
お願いしておいたのでありますっ
今回のは酒粕のケーキたちで、思わす甘酒が恋しくなっちゃいました~


今年も【Ricco.】作品をよろしくお願いします
気に入ってもらえるような作品が作れたらいいな

【m+】

2013-06-24

6/21(金)は6月第2回目の【m+】の日でした~
仕事が終わってから、駆けつけましたが、素敵な作品がまたまた増えてました~

店内の様子。。。

fc2_2013-06-24_21-02-28-668.jpg

m+mamaサンや、作家サンたちとのおしゃべりが楽しい~~~
いつもいつも、ありがとうございますっ

仕事の疲れも吹き飛んじゃうっ

そんなあたしも、いくつか納品させていただきました~

fc2_2013-06-24_20-16-21-693.jpg

シュシュは【大・中・ちび】とサイズ展開してますよ~
大人からちびっ子まで。。。

木製トレーの【くつろぎタイムset】。
ちょっとしたおもてなしに、どうぞ


そして、BOY`s用シャツも

fc2_2013-06-24_20-18-49-070.png

ひげメガネ。。。
この生地に一目ぼれしちゃいました(笑)


来たる7月5日
いよいよイベントです

場所】サンウイング熊毛 2F 会議室
【時間】10:00~14:00
 
     ※駐車場は熊毛サンウイングを利用されてください。

皆さん、お楽しみに~~~

イベントまで、残りわずか。。。
ラストスパートかけて製作に励みますっ
プロフィール

【Ricco.】

Author:【Ricco.】
こんにちわ。
2人の女の子のmamaです。
手作り、だいすき。
洋服作り、だいすき。
雑貨屋サンにあまいsweetsはもっとすき。

ちいさな ちいさな雑貨屋さん【m+(エムクロス)】サンに委託販売させていただけることになりました。

趣味の延長だけど、カタカタ、チマチマ、ミシンを動かします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
